FC2ブログ

年末のご挨拶

2014年も残り1日を残すのみとなりました。
今年1年、ルカの会ではお話会のほかに、エンジェルキルトやファーストステップシューズなどのイベントも開催してきました。
また、より積極的な情報発信のための試みとしてFacebookページの開設もしました。

来年のルカの会は、新たなホームページの開設のほか、流産や死産、新生児死亡などを経験された方をサポートする活動に引き続き取り組んでいく予定です。

2015年が、みなさまにとっておだやかな年となりますよう、心からお祈りしています。

体験者スタッフ K.H
スポンサーサイト

1月のお話会

ルカの会の1月のお話会は、 1月10日(土)13:30-16:00に開催いたします。

対象は、流産・死産・新生児死亡などで子どもを亡くしたお母さん・お父さん、ご家族の方です。
参加申し込みはルカの会ホームページに記載の事項をよくお読みのうえ、ルカの会ホームページからお願いいたします。

体験者スタッフ K.H

お話会を開催しました

昨日12月13日に12月のお話会を開催しました。
例によって、詳細をここに書くことはできませんが、有意義な時間を参加者の皆さんと過ごすことができたと思います。

さて、ルカの会のホームページは聖路加国際大学助産学研究室のウェブサイトの1コンテンツとして開設していますが、より積極的な情報発信を目指して独自のウェブサイト開設を目指すことになりました。
内容は、検討中ですが、年度が替わる頃までに開設を計画しています。
開設の際には、こちらでもお知らせいたします。

体験者スタッフ K.H