FC2ブログ

流産、死産、新生児死亡などで亡くなられたお子様のために、ファーストステップシューズを作る会を開催します。

ファーストステップシューズとは、赤ちゃんが最初に履く靴のことです。
そのファーストステップシューズを手作りする会を6月11日(土)から開催します。
今年は2年ぶりの開催となりますが、講師の方のご厚意により今回は7色から選んでいただけることになりました。
本当に小さいかわいい靴を手作りできる機会ですので、是非ご参加いただき、亡くなられたお子様のための靴を一緒に作りませんか。
ご夫婦でのご参加、パパさんだけでのご参加も大歓迎です。ご夫婦の場合は、左右片方ずつお作りいただいてお二人で1足そろえていただくことも、それぞれ1足ずつお作りいただくこともできます。
なお、参加費は2,500円(1足あたり)です。
参加申し込みは、tenshi_rukanokai@slcn.ac.jpまで、メールでお申し込み下さい。
その際、参加人数、作る靴の数、希望する色をお知らせ下さい。

体験者スタッフ K.H

材料の準備の都合上、事前の準備がありますので、6月5日までのお申し込みをお願いいたします。
なお、定員を超える場合には、先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。
1ststepshoes2016.jpg
スポンサーサイト

流産、死産、新生児死亡を体験された方を対象としたお話会(5月)の開催について

天使の保護者ルカの会では、流産、死産、新生児死亡を体験された方を対象としたお話会を以下の日程で開催します。
日時:平成28年5月14日(土) 13:30~16:00
場所:〒104-0045 東京都中央区築地3-6 大村進・美枝子記念 聖路加臨床学術センター1階
参加費:500円

お申し込みは、天使の保護者ルカの会ホームページ(http://tenshi-rukanokai.jpn.org/またはhttp://plaza.umin.ac.jp/artemis/rcdnp/tenshi/index.htmlに記載の内容をよくご確認のうえ、お問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。