FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のお話会の参加を受付中です。

天使の保護者ルカの会では、お話会を開催します。
日時は、4月8日(土)13:30~16:00です。

対象者は、流産、死産、新生児死亡、乳児死亡で赤ちゃんを亡くされたお父様、お母様、そのご家族の方です。
当日は、参加者同士でご自分のお気持ちや体験、想いや悩みなどを自由に語っていただき、いろいろな想いなどを分かち合っていただけるよう、スタッフが進行をさせていただきます。
参加回数に決まりはありません。1回のみの方、複数回ご参加いただいている方や何回か間をおいて参加される方もいらっしゃいます。
場所は、聖路加国際大学の施設内となります。
参加を希望される方は、天使の保護者ルカの会ホームページ(http://tenshi-rukanokai.jpn.org/)の「参加方法」をご覧いただき、お申し込み下さい。
なお、お申し込みいただいた方には、天使の保護者ルカの会からメールでご連絡を差し上げています。PCメール(@slcn.ac.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。(ときおり、受信拒否で戻ってきてしまうことがあります。よろしくお願いいたします。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。