FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月以降の参加申し込みの受付をしています。


流産、死産、新生児死亡などで赤ちゃんを亡くされた方をサポートする活動をしている聖路加国際大学「天使の保護者ルカの会」では、4月以降のお話会の参加申し込みを受け付けています。

4月のお話会は、4月14日(土)13:30~16:00です。

参加費はお話会に初めて参加される方はおひとり1,000円(小冊子、茶菓子代)、2回目以降の方は500円(茶菓子代)となります。

開催場所や申込み方法は、それぞれ天使の保護者ルカの会ホームページの「開催場所」のページと「参加方法」のページをご覧下さい。

また、5月は人工死産の会を予定しています。こちらの参加申込みも受け付けています。

当日は、カウンセラーや助産師、体験者のスタッフが、亡くなった赤ちゃんのお話を自由にお話いただけるように会の進行をさせていただきます。

お申込みは、それぞれの開催日の5日前ごろまでにお願いいたします。
スポンサーサイト

2018年4月以降の開催スケジュールをホームページに掲載しました。

流産や死産、新生児死亡などでお子さんを亡くされた方をサポートする活動をしている、聖路加国際大学「天使の保護者ルカの会」では、2018年4月以降の開催スケジュールをホームページに掲載しました。

2018年4月~2019年3月の間にお話会を8回(うち人工死産の会3回)、手作りの会を2回予定しています。詳細はホームページ「スケジュール」のページをご覧下さい。なお、予定は都合のにより変更となる場合があります。変更がある場合は、ホームページなどでお知らせいたします。

2018年4月から、開催場所は聖路加国際大学2号館 1階 ポルカルームに変更となります。開催場所の詳細はホームページ「開催場所」のページをご覧下さい。

また、お話会の参加費について、初回参加の方はお一人1,000円とさせていただいています。2回目以降参加の方は引き続き500円です。ご理解いただきますよう、お願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。