FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんが初めて履く靴、ファーストステップシューズをお空に還った天使のために一緒に作ってみませんか。

流産、死産、新生児死亡などで、赤ちゃんを亡くされたご両親をサポートする活動をしている、聖路加国際大学「天使の保護者ルカの会」では、2018年6月2日(土)にファーストステップシューズを作る会を開催します。

ファーストステップシューズとは、赤ちゃんが初めて履く靴のことです。

天使の保護者ルカの会では、赤ちゃんの靴を作る教室の主催や赤ちゃんの靴の製造販売をされている町田洋子さんを講師にお迎えして、お空に還った赤ちゃんのために靴を手作りする会を2年に1度程度開催しています。

今回は、5色の中から選んでお作りいただけます。

参加を希望される方は、添付のポスターをご覧いただき、お申し込みの際、ご希望の色を合わせてお知らせ下さい。

準備の都合上、開催の1週間前までのお申し込みをお願いいたします。なお、お申し込み多数の場合は、先着順とさせていただきます。

日時等は以下のとおりです。

日時:2018年6月2日(土) 13:30~16:30

対象:流産・死産・新生児死亡などで赤ちゃんを亡くされたご家族

参加費:お一人2,500円(材料費、茶菓子代込み)

申込先:tenshi_rukanokai@slcn.ac.jp (~@slcn.ac.jpからのメールが届くように設定をお願いいたします。)

場所:〒104-0045 東京都中央区築地3-8-5聖路加国際大学2号館1階ポルカルーム

なお、当日はファーストステップシューズの制作のみで、お話会はありません。

ファーストステップシューズ2018ポスター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。