FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流産、死産、新生児死亡などで亡くなられたお子様のために、ファーストステップシューズを作る会を開催します。

ファーストステップシューズとは、赤ちゃんが最初に履く靴のことです。
そのファーストステップシューズを手作りする会を6月11日(土)から開催します。
今年は2年ぶりの開催となりますが、講師の方のご厚意により今回は7色から選んでいただけることになりました。
本当に小さいかわいい靴を手作りできる機会ですので、是非ご参加いただき、亡くなられたお子様のための靴を一緒に作りませんか。
ご夫婦でのご参加、パパさんだけでのご参加も大歓迎です。ご夫婦の場合は、左右片方ずつお作りいただいてお二人で1足そろえていただくことも、それぞれ1足ずつお作りいただくこともできます。
なお、参加費は2,500円(1足あたり)です。
参加申し込みは、tenshi_rukanokai@slcn.ac.jpまで、メールでお申し込み下さい。
その際、参加人数、作る靴の数、希望する色をお知らせ下さい。

体験者スタッフ K.H

材料の準備の都合上、事前の準備がありますので、6月5日までのお申し込みをお願いいたします。
なお、定員を超える場合には、先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。
1ststepshoes2016.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。